+++ 腐 脳 雑 記 +++

その・・ 
2004/07/07(水)12:38
PaintBBS0707123852.png 200×200 3K
集中力を少しでいいからわけてくれっっ!!

というわけですっかりさっぱり進んでません、原稿。
一応予定は立ったんですが・・
ネームできない〜〜!!!(>_<;

そもそもまんがが描けないので。。
描こうとすると人の4倍くらいの労力が。

とか言いながら結局日記とかいじくっちゃったりしててさっぱりダメ。そんなわけで本格的に原稿落ちになるのは一体いつなのか。。


うああああ。 
2004/07/02(金)
PaintBBS0703022135.png 300×300 5K 実は夏コミ当選しているのです。
でもジャンルが。
3日目の東館・・そう男性向なのです。
でも男性向の『アニメよろず』なので、鋼本出しちゃおうかなー…とか無謀なことを思いつき、とりあえずネタ出しでもー・・と行動し始めたら途端にスランプに陥ってしまいました。。
なんでこうプレッシャーに弱いかなぁ。

でもなんとかがんばって克服します!!


というわけで更新はもう少しお待ちください…


裏公開4日目。 
2004/06/28(月)
PaintBBS0629030723.png 200×200 3K やっぱり裏効果なのでしょうかっ!
おかげさまで今まででは考えられないほどカウンタが回ったりして
どうもありがとうございます&ぐるぐるな森下ですっ☆

遅ればせながら先週末のアニメ観ました!!
いや〜ん!もう超楽しかったデスょ!!
久々に『アニメスタッフ偉い!』って思いましたvv
ま、本編と絡むちょこっと微妙なところはあったけど、
そんなの気にならない出来でした!!
1週遅放送鑑賞の方も今週分は楽しみにしてOKだと思いますょ☆

こーいう回ばっかりなら布教活動もやりやすいのになぁ…いや、そもそもしてないんですけどね。


コメント